SSブログ

矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
矢吹心さん「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」は大丈夫?

ニキビ改善に洗顔後、
ビタミンC誘導体を使った3分間のスキンケアを夜だけ実施っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

ニキビケアの化粧品は一切使わず、
1日3分のスキンケアを行うだけで、
ニキビを治すことができるんだって。

ダメ元でやってみようかな。



[編集]
共通テーマ:美容
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。