SSブログ

坂本龍楠 体幹軸スイング これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっている坂本龍楠さんの
「体幹軸スイング」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

レッスンプロの指導を受けると、
その場でアドバイスが貰え、役に立つことも多い。
でも、ひとによって言うことがみんなバラバラだったりする。

そのため、ゴルフ練習をするとき、
一体どれを信じたらいいのか、迷ってしまう。

そんなとき、
自分にあった1つのゴルフ理論に絞ったほうが良い。

っていっているけれど、どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる



ゴルフ上達することを思いながらも、正しい練習法がわからず、
クラブを振り回したり、力任せにボールを叩く自己流ゴルフ練習では、
いつになっても飛距離は伸びず、ムダな時間と労力を費やしている。

まず、体幹軸を中心とした回転運動「体幹軸スイング」を身につける。
その後、距離感をマスターするために、
クラブの振り幅を左右対称にしてあげることなんだって。

思い切ってやってみようかな。

坂本龍楠の体幹軸スイングって、

もう少し考えてみたほうがいいかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。