SSブログ

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」 これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっている森本光洋さんの
『森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

ゴルフ練習を繰り返しても、
スコア改善に限界を感じているようなら、
パッティングを見直すと良い。

1ラウンドの平均パット数が40前後なら、
10打近く改善できる可能性が大!

っていっているけれど、どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる



パットストローク数を改善できると、
ラウンド中に、ゆとりが生まれ、
ショットの方でも良いリズムができる。

このパッティング術を覚えてから
自己最高スコアをたたき出している
アマチュアゴルファーが多いとか。

その練習は、
自宅のパターマットで簡単にできるんだって。

思い切ってやってみようかな。

森本光洋の『森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』って、

もう少し考えてみたほうがいいかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。