SSブログ

吉本巧 ゴルフアプローチ上達革命やってみた人、どうだったの?体験談

吉本巧さんの
ゴルフアプローチ上達革命が口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

正しいアプローチ練習を1度行えば、
平均スコアが10打も改善された話がある。

10打とはいかないまでも、平均スコアが
4、5打ほど良くなる効果はすぐにあらわれる。

なんて言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認


『アプローチ上達革命』を実践すると
ゴルフにあらわれる変化は・・・

色々あるけれども、例えばインパクトが安定し、
トップ・ダフり・シャンクなどの大きなミスがなくなることや、
グリーン周りでスコアを崩す心配がなくなることなんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
大丈夫かな?
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。