SSブログ

森部昌広の経歴は? ピッチング・スピードアッププログラムを検証レビュー

森部昌広さんの「ピッチング・スピードアッププログラム」の
内容の一部がネットに流出しているってホント?

いろいろ調べてみたけど、
森部昌広さんって、信頼できる人なの?


簡単なトレーニングだけで、
こんなに筋肉が肩周りをはじめ、
身体につくとは・・・

その結果、3ヶ月で20Km/hが球速アップ。
最終目標である150Km/hが
出るよう頑張ろうと思います。

っていう少年の口コミがあったよ。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる



20年間、色々なスポーツ競技選手と関わり、
肉体改造と動き上達の指導をした
経験からできあがったノウハウ。

そのため、少年選手からプロ選手まで、
誰が行っても飛躍的な結果が出る。

って言っているよね。

なんか胡散臭いけど、自信満々だよね。
ちょっと、気になるなぁ。

うーん、試してみようかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。