SSブログ

清家政和 内野守備・上達革命 これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっている清家政和さんの
「内野守備・上達革命」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

野球の内野選手は、守備が下手だと監督が使いづらく
レギュラーになれない。

そんな選手の悩みを解消する守備力上達DVD
っていっているけれど、どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる



いくら指導しても上手くならない選手がいるのは、
指導者の方にも原因がある。

一つ一つの練習メニューを、ちゃんと説明し
理解させると結果が全く変るので、
指導者が、これを実行しているかどうかなんだって。

思い切ってやってみようかな。

清家政和の内野守備・上達革命って、

もう少し考えてみたほうがいいかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。