SSブログ

中村タケシ 勉強の説明書2chなどでの体験談

中村タケシさんの勉強の説明書が
すごく売れているらしいけれど、

実態は、どうなんだろうね?

初心者でも結果が出せているのかな?


高校や大学受験、資格試験でも
合格できるか、できないかは、
実は試験を受ける前にすでに決まっている

なんていっているけど、なんだか信じられない。


2ch(2ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも


色々な勉強法や合格術を研究、分析し、
誰もが活用できる有効な部分だけをピックアップ。
不要な箇所をバッサリそぎ落とした勉強法なんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。
[編集]
共通テーマ:資格・学び
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。