SSブログ

中村タケシ 勉強の説明書 嘘なの?実績と経歴

中村タケシさんの「勉強の説明書」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

高校や大学受験、資格試験でも
合格できるか、できないかは、
実は試験を受ける前にすでに決まっているって

怪しすぎると思うんだけど。

中村タケシさんの実績って?



勉強の説明書を手にすると、
正しく理想的な勉強法が身につき、

今後の人生で取得しなければ
資格などの勉強法の悩みがなくなるんだって。

それほど、悪いものじゃなさそう。

あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな~
[編集]
共通テーマ:資格・学び
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。