SSブログ

種田恵 平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用】 ダメなの? 購入者の声

種田恵さんの「平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用】」が
マスコミにも取り上げられているけれど、

本当のところどうなんだろう?

平泳ぎのベストタイムを更新したい女性スイマーに最適な
オリンピック代表も参考にした練習法

っていってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる



プールに入ることが出来るなら年齢など関係なく
10代~70代の女性まで実践できる平泳ぎトレーニング法なんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


種田恵の平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用】って、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな~
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。