SSブログ

村上二美也 水泳スタート&ターン攻略プログラムの真実 2chのスレでは?

村上二美也さんの「水泳スタート&ターン攻略プログラム」
マスコミで紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

日本代表リレーコーチが指導する
水泳競技での飛び込みとターンでのロスをなくし、
タイムを大幅に縮める泳法別の理論と練習法

だって言ってるよね。

でも、正直怪しい感じもする。
2ch(2ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロールの順で泳ぐ個人メドレー。

各泳法順でターンの細かい改善までしているスイマーは、
ほとんどいないので、各泳法別に細かい改善をすることで
タイムが伸びるんだって。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。