SSブログ

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法 気になる体験談と評価

「サクラサク中学受験勉強法」の
坂本七郎さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

中学受験用の市販教材を上手に活用すれば、
学校レベルの基礎学力から志望校合格に必要な応用力まで
自宅学習で身につけていくことは十分可能なんだって。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も



伸び悩んでいる子供の成績をアップさせ、
塾に通わなくても志望校合格できる中学受験勉強法

っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな・・・
[編集]
共通テーマ:学校
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。