SSブログ

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD怪しいかもね 2chでの評価

伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVD
なんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


28年間の経験と実績からわかった
子供の不登校・ひきこもりを解決するための親の具体的な行動

って、本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる



モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

不登校・ひきこもりを解決するポイントは、
子供の要求を100%受け入れてあげるということ。
でも、ほとんどの親はこれができないんだって。

これに悩んでいる友だちに教えてあげようかな。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。
[編集]
共通テーマ:学校
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。