SSブログ

山田豊治 藤本憲幸の想念術って?ウィキ(wiki)と2chのスレ

山田豊治さんの
「藤本憲幸の想念術」って
ランキング入りするくらい売れているとか。


かつてヨガの日本一の組織を作り上げ
今までに書籍619冊出版、記憶術は日本一、
また、断食45日以上を20年間続ける藤本憲幸さんの「想念術」
って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と2chでは?体験談



藤本憲幸さんが「ある行為」を含む完全な想念術を長い間、
世に出さなかった理由は、
カルト教団や詐欺集団に悪用されるのを防ぐためなんだって。

口コミなんかでは悪くないみたい。
騙されたと思って、やってみようかな。

うーん、どうしようかな…
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。