SSブログ

千代延 子供水泳・上達プログラムの実践レビュー イマイチなの?

千代延さんの
子供水泳・上達プログラムってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

泳げない子供を短時間で泳がせることに成功した
スイミングスクールに行かなくても、親が簡単に指導できる方法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



子供水泳上達法を実践するのに、難しい知識や方法は一切必要なく、
水泳がどんなに苦手な親であっても、
泳げない子供に簡単に教えることができるんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

千代延
子供水泳・上達プログラムって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。