SSブログ

50歳から始める男の筋トレを使ってみた結果と購入者の暴露情報

高橋祐爾さんの
50歳から始める男の筋トレは、

2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。


50歳を過ぎても、いつまでもカッコイイ男でいることのできる筋トレ法って、
本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!


トレーニング歴26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年という実績があるので、ケガや故障をしないで筋トレすることを指導できるんだって。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。

返金保証があれば安心なんだけど、どうなのかな?
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。