SSブログ

松村保誠の宅建最短合格音声講座2017を購入し実践してみた感想と評価

松村保誠さんの
「宅建最短合格音声講座2017」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


不明点を電話でも質問ができる学習効果抜群の宅建最短合格法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



何年も前に定年退職した高齢者や読むのはマンガだけという韓流ドラマ好きのおばちゃん、勉強嫌いで漢字もほとんど読めない元ヤンキーといった方でも、本人たちが拍子抜けするほど、あっさりと合格したんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。