SSブログ

[荒木式]断糖肉食ダイエットの荒木裕さんのWikiでの評価と裏話

荒木裕さんの
「[荒木式]断糖肉食ダイエット」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


高価なダイエット食品やサプリメントを必要とせず、辛い運動や面倒なストレッチもなく、特別な食材や手の込んだ調理も不要の自宅で始められるダイエット法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

荒木裕 経歴を調べてみた



体重71Kgが60Kg、体脂肪率が14%になった50代男性から、寝付きが良くなり疲労感が解消され、血圧・コレステロール値・尿酸値などが大きく改善され快調な毎日っていう口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。