SSブログ

水泳ドライランドトレーニングは購入する価値あり?本気のレビュー

藤森善弘さんの
水泳ドライランドトレーニングなんだけどさ、
めっちゃ売れてるってね。


水泳に必要な筋力がすべて鍛えられ、今より速く泳げられるようになる正しいドライランドトレーニング法
って言っているのは、
スゴそうだけれど、本当なのかな。

体験談を確認してみた



陸上トレーニングでしっかり体幹を鍛えるメリットは、水中練習のとき、対角線上の動きができたり、思い通りに身体を動かせるようになるんだって。

意外といいかも。

でも、焦らずもう少し考えてみよっかな。
損したくないからね。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。