SSブログ

まさか!?横田力のスピーキングパワーってダメなの?購入者の声

横田力さんの
「スピーキングパワー」が、

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?


73歳の女性をはじめ、91.7%の初心者がたった一つのことを知っただけで、45日間でネイティブが話すように言葉のやりとりができるようになった英会話習得法って
いってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる




ネイティブが日常英会話をするときに使うフレーズは決まっているから、そのフレーズを真似して覚えてしまえば、日常英会話くらい簡単に話せるようになれるんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


横田力さんの
スピーキングパワーって、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな~
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。