SSブログ

これで一変!種田恵の[女性スイマー用]平泳ぎスピードアップ・プログラムの実践レビューってイマイチなの?

種田恵さんの
[女性スイマー用]平泳ぎスピードアップ・プログラムってノウハウ、

某掲示板のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

女性スイマーが平泳ぎでスピードアップをするのに必要な技術や練習法に絞った最先端上達法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



女性スイマーが1人でも効果的に速くなれる練習法を知ると、平泳ぎが最高に楽しくなるんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

種田恵
[女性スイマー用]平泳ぎスピードアップ・プログラムって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。