SSブログ

【必読】能登則男さんのこれで完ペキ!バドミントン上達育成術の評価ってどう?

能登則男さんの「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」
ってどうなのかしら?

狙い通りの場所にシャトルを飛ばせるようになるバドミントン上達法

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

ある程度の経験があるので、他人に聞きにくいと思うかもしれないけど、基礎を見直すのに遅すぎることはないんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。