SSブログ

知ってた?森本光洋の究極リズムシンクロ打法の掲示板での評価って信じられる?

ゴルフ歴2年で小学6年の女の子でも250ヤード飛ばせる、年齢・体格・性別に関係ないスイング上達法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


森本光洋さんの
「究極リズムシンクロ打法」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



ゴルフで飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しない大きな原因は、進化したゴルフクラブの性能を最大限に生かせないからなんだって。

森本光洋さんの
究極リズムシンクロ打法
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。