SSブログ

高校入試の劣等生必見!スリーステップラーニングさんの今さら聞けない超基礎シリーズのアマゾンレビューと詳細

スリーステップラーニングさんの
「今さら聞けない超基礎シリーズ」だけど
結構売れているらしいわね。


高校入試や定期テストの対策用ではないけれども、必然的に成績が上がるプログラムって、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



超基礎部分が抜けていることに気づかずにいると、塾に通ったり、受験用の教材で学んでも、ついていくことができないんだって。

参考に見たけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。