SSブログ

知らないと損する!川村明宏のジニアス記憶術の正直な感想ってあるの?

「ジニアス記憶術」という
川村明宏の教材がネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。


1日7分、通勤通学などのあいた時間に、あるゲームをして記憶する量を数十倍に上げる方法
っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる



絶対記憶の秘密を知れば、苦労して覚えていたものを簡単に記憶に残せるようになるんだって。

やってみるのも良いかもしれないな。
どうしよう?

うーん、考えちゃうよね。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。