SSブログ

指導者必見!田中大鉄の小中学生のはじめてのソフトボールセットがスゴいって感想も?掲示板のスレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた田中大鉄さんの
「小中学生のはじめてのソフトボールセット」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


技術的な指導が上手くできず、精神論に傾きがちだったのが、改善できるった口コミがあったよ。

掲示板のスレでは?体験談を確認してみる


ソフトボール初心者が目に見えて上達するシンプルな指導法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。