SSブログ

知ってる?藤永丈司のネイティブ・ラッシュの実践レビューってイマイチなの?

藤永丈司さんの
ネイティブ・ラッシュってノウハウ、

某掲示板のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

忙しくて時間がとれない人でも通勤や通学中に、わずか5分から学べる英会話勉強法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



音と音のつながりをリンキングというけど、日本人には基礎知識がないので、英語独特の発音につまづくんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

藤永丈司
ネイティブ・ラッシュって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。