SSブログ

えっ本当!?山口あきこの2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラムの感想と評価をしりたい!

山口あきこさんの「2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

基本テキストのページ数の多さに唖然としている方でも、通勤中や家事の合間、散歩中に聞きながら学べ、学習時間不足を補える東大式記憶術を利用した2018年版ケアマネ試験勉強法ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

某掲示板で悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

まだ覚えていないことを、テキストを見ながらそのまま書き写す勉強法は、ただ書いてあることを写している作業だけになり、自分の頭がまったく使えていないんだって。

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。