SSブログ

負け癖にサヨナラ!松平勝男の東大卒現役通訳が教える試験に役立つ左脳型速読術の検証は事実?ブログの口コミどう

001.png

松平勝男さんが販売している
「東大卒現役通訳が教える試験に役立つ左脳型速読術」の
レビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。


学びの質とスピードを高め、受験や資格試験、ビジネスシーンでも効果バツグンの速読能力アップ法
っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる



左脳型速読術で重要なことは、内容をすばやく把握し、インプットすることにあるので、無理なスピードを追い求めるような訓練は必要ないんだって。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし、
これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
[編集]
共通テーマ:資格・学び
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。