SSブログ

必見!藤森善弘の2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法の掲示板での評価って信じられる?

002.png

左右の肩関節と股関節を結んだ2つの軸を動きの基準にして体を安定させ、できるだけ推進力を犠牲にすることなく水の抵抗を減らしながら泳ぐ方法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


藤森善弘さんの
「2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



水泳の理論や指導法は時代とともに変わるから、従来の泳法にとらわれずに最新の研究結果や経験を上手に取り込むことが大切なんだって。

藤森善弘さんの
2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。