SSブログ

これで脱却!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命の評価ってよくないの?

001.png

佐能俊秀さんの
「<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命」って知ってる?

なんか、すごく売れているんだって。


ディフェンスが上手になり失点数を劇的に減らして、シュートを確実に決めて得点を増やしていくU-12バスケットボール(ミニバス)練習法って、
言っているけれど、本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる



基礎・基本がないところに応用はないという大切なことに気づかされ、選手への指導内容を変えてみた結果、足腰が前よりも強くなり膝のケガも全くなくなったって口コミがあったよ。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

うーん、やってみようか悩むな~。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。