SSブログ

なぜ?千代延さんの子供水泳・上達プログラムから体験者の声を聞いた驚きの実態?

001.png


千代延さんの
「子供水泳・上達プログラム」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


水泳を習った時期や運動神経に関係なく、子どもをスイミングスクールに通わなくても、親が簡単に泳ぎの指導できる練習法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



小学校の水泳授業にはいくつもの難点があり、場合によっては子どもが水に対し恐怖心を持ってしまう可能性があるんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。