SSブログ

谷将貴 ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム 購入者からのクレームや評判は?

谷将貴さんの
「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?


シンプルなゴルフであればあるほど、曲がらないし飛ばせる。

しかも、一度マスターした美しいシンプルスイングによる
安定感のあるショットは、自転車の乗り方や泳ぎ方のように、
身に付いてしまう。

っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。


それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、
でも・・・

怪しいの?体験談を確認する



シンプルスイングを習得する絶対条件は、
正しい知識と正しい練習。

たとえ、いくら大量のボールを打っても、
ゴルフ上達ができないんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

でも、こういう通販のものだけに
インチキや詐欺っていう心配は、どうしてもあるよね。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。