SSブログ

小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラムのネタバレ!暴露情報を見つけた

小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラムって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

世界最新のゴルフスイング『左一軸スイング』を身に付ければ、
ゴルフ中のどんな状況でも、まっすぐ飛んで、飛距離も今まで以上に伸びる。

って、有り得なくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・



日々、ゴルフの研究を続けるオジー・モアのスイング理論は、
進化し続けている。

最新のゴルフ理論は、数値で説明できるようになり、
より再現性が高い左一軸打法になっているんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな?
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。