SSブログ

小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラムネタバレ情報と評判

新聞や雑誌では見たことないけれど、
小池幸二さんの新左一軸ゴルフ上達プログラムってどうなの?


ゴルフ練習を繰り返したも、
・ボールが曲がってしまう
・飛距離が伸びない
というなら、

正しい理論に基づいたスイングに改善するのが最も効果的!

っていうから
ちょっと興味あるんだよね。


詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみる



日本のゴルフ雑誌で紹介されている左一軸打法は、
オジー・モアが教えている最新の左一軸打法に比べ、
古いスイング理論なんだって。

悪くないかも。試してみようかな。

でも、ちょっと不安な感じがする。
どうしようかな…
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。