SSブログ

坂本龍楠 体幹軸ゴルフ マスターパック これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっている坂本龍楠さんの
「体幹軸ゴルフ マスターパック」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

レッスンプロによって言うことがみんなバラバラ。
ゴルフ練習をするとき、
一体何を信じたらいいのか、わからなくなる。

そんなときには、
自分にあった1つのゴルフ理論を集中して学ぶのが良い。

っていっているけれど、どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる



クラブを振り回したり、体力に頼り力任せにボールを叩く
スイングをするような自己流ゴルフ練習法では、
いつになっても飛距離は伸びない。

まず、軸を意識した体幹軸スイングを身につけること。

そして、その軸を中心に体をしなやかに動かす
スイングをマスターすることなんだって。

思い切ってやってみようかな。

坂本龍楠の体幹軸ゴルフ マスターパックって、
もう少し考えてみたほうがいいかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。