SSブログ

坂本龍楠 体幹軸ゴルフ マスターパックの真実 2chのスレでは?

坂本龍楠さんの「体幹軸ゴルフ マスターパック」
マスコミで紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

年齢や体力、運動神経や経験年数、センスは一切関係なし!
飛距離が伸びない、ゴルフが上達しない悩みの解決は簡単。

スイング時に軸を作る体幹軸スイングで振れば
ボールが曲がらずに遠くに飛ぶ。

だって言ってるよね。

でも、正直怪しい感じもする。
2ch(2ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



運動神経には自信あったものの、ゴルフは上達しなかったので、
ベストスコア96が限界だと決めつけていた。

それが、『体幹軸ゴルフ マスターパック』で練習したら、
スコア90の壁を越えた。

いまでは、ゴルフ歴の長い友人を追い抜き、
これからも上達していく実感が湧いてきた。
って口コミがあったよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。