SSブログ

佐藤理恵 ソフトボール上達革命怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

佐藤理恵さんの「ソフトボール上達革命」は大丈夫?

ソフトホールが上手い人の全てに共通している
体の使い方やタイミングの取り方、
バッテイングの基本や走塁のセンス、守備のコツ
などを強化、改善し、レベルアップできるようになる。

っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



ソフトボールの効果的な練習は、

・体の使い方を覚える
・良い例を理解する
・上手くいかない解決策を知る

この3つのことを意識しながら練習するだけなんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。