SSブログ

ZIG キーワードストライク これって怪しいの?購入レビュー

2chとかの掲示板でも評判になっているZIGさんの
「キーワードストライク」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

アフィリエイトで先月は10万稼げたけど今月は報酬ゼロ。
ネット収入がいつになっても安定しない。
これでは、いつまでたっても目標の独立起業は無理なのか?

そんな問題を解決してくれるノウハクって
いっているけれど、どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる



多くのアフィリエイターが稼げない原因は

・身に付けるスキルの優先順位が間違っている

・スキルではなくノウハウばかり求める

この2つ。

結果、非常に多くの方が
ほぼ全くと言ってよいほど、見事に稼げていないんだって。

この問題の解消するために、思い切ってやってみようかな。

ZIGのキーワードストライクって、

もう少し考えてみたほうがいいかな。
[編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。