SSブログ

中村タケシって誰? 勉強の説明書の評判と効果はどうなの?

最近、勉強の説明書について知ったんだけど、
すごく売れているみたいだね。

高校や大学受験、資格試験があるのに、
勉強嫌いで学習法がわからず
ダラダラ時間だけがすぎている。

そんな方でも2時間で合格できる
勉強法が身につく方法

っていっているけど、本当なのかな?

作者の中村タケシさんも、wikiにも載っていないようだし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?


高校、大学受をはじめ、司法書士、弁理士、
公認会計士、司法試験などの難関国家試験など、
52種類以上の試験に役だったんだって。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。

でも、信じても大丈夫かな?
[編集]
共通テーマ:資格・学び
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。