SSブログ

話せたぞ!(有)Digital Fusionの<子供英語教材>七田式セブンプラス・バイリンガルって?ウィキ(wiki)と掲示板のスレ

039.png

(有)Digital Fusionさんの
「<子供英語教材>七田式セブンプラス・バイリンガル」って
ランキング入りするくらい売れているとか。


遊んでいるだけで自然にバイリンガルスイッチが入る子供英語教材の七田式音声ペン「セブンプラス・バイリンガル」
って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と掲示板では?体験談



“しちだの魔法ペン”は、ペンをテキストにタッチすると英語をしゃべり出すので、好奇心を刺激され、親に言われなくても夢中になって取り組むようになるんだって。

口コミなんかでは悪くないみたい。
騙されたと思って、やってみようかな。

うーん、どうしようかな…
[編集]
共通テーマ:育児
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。