SSブログ

一挙公開!増渕敦人さん信じても大丈夫?弓道上達革命の効果はどうなの?

002.jpg

増渕敦人さんの
弓道上達革命って
ある人のブログ記事で知ったんだけど面白そうだね。


初心者&指導者向け! 弓道家に必要な全てを強化&改善し、練習を楽しみながら1ヶ月で今より効率的にレベルアップするトレーニング・プログラム
って言っているのは、実際に本当のこと?

増渕敦人さんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる



的中至上主義を良しとはしていないので、矢を的に的中させ試合で好成績をあげることが、
上手くなることではないんだって。

いかにも怪しい気もするけど…


でも、増渕敦人さんの
弓道上達革命を
試してみたい気持ちがあるのも事実だし、
信じてみるべきかなぁ。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。