SSブログ

チャンス!何歳になっても強くなり続ける剣道ってどう?古川和男さんの評判は?裏情報

001.png

「何歳になっても強くなり続ける剣道」の
作者 の古川和男さんは、有名な人なのかな?
私は知らないけど・・・


・何を目的に練習をするのか

・この練習は何を強化するためにおこなうのか

・今までの練習は何がいけなかったのか

・どんな気持ちで剣道に向き合うのか

こんな心構えを手に入れることができ、みるみるうちに剣道で上達するのが実感できるDVDマニュアルっていうのは、
どうなの?本当のことなの?

怪しいよね。こんな口コミも



剣道では基本が重要だといわれる。

でも、剣道の基本を体感していなかったり、なぜ重要かを理解できていなかったり、さらにできたと思い込んでいると特に習得が難しいんだって。

もっと、詳しく調べたほうがいいかなぁ。
でも、買ってみたい気も。

信じても本当に大丈夫なのかな?
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ハルの気まぐれブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。